ますmath数学を好きになる

ブログ初心者ですが、豆知識や、思ったことなどを書いていきまーす!!

数学を中心に勉強系のブログを書いていきます!!

こんにちは、Chenchuです。今まで10個ぐらいブログを書いてきましたが、テーマがバラバラで、自分でも何を書いたら良いのか、わからなくなりました、、、、、

 

ここで、自分の得意なことは何だろうと考えた結果、「そうだ!自分は数学や物理が好きだから、それについて書こう!!」 と思いました。

 

なので、これからは数学や物理を中心とした勉強系のブログを書こうと思います。(^^)

今まで見てくださった方これからもどうぞよろしくお願いします🤲🤲

 

 

見てもらえる方が、数理をちゃんと理解でき、好きにれるように精一杯頑張ります!!